2013年09月04日

夏になると頭皮が、、、、

夏になると、やはり気になるんのが頭皮の汚れです。
きちんと頭皮の汚れも落としてあげないと頭皮や髪のトラブルにつながるので注意をしていかなくてはいけません。
頭皮を、しっかりと洗うように心がける事で頭皮や髪トラブルを予防する事ができます。


私は、前に頭皮の痒みで悩んだ事がありました。
だから、痒み対処をするようにと思って色々な事をしていきました。
最初は、フケ改善方法を試したりもしました。
でも、全然改善がされないので色々と相談をしてたのです。

すると、友達からシャンプ―を変える事をすすめてくれました。
そして、シャンプ―をした後はしっかりとすすぎをする事を教えてもらったのです。
しっかりと、すすぎをする事でシャンプ―がきれいに落とす事ができるのです。
シャンプーが頭皮に残ってしまうのもいいものではないですから、しっかりと解消をしなくてはいけないのです。

シャンプ―をしっかりと、洗い流すようになってからすごく改善されました。
頭皮の痒みもあると恥ずかしいものです。
人前で、頭皮をかいていたりしたらやはり恥ずかしいものです。
だから、頭皮の痒みが改善出来た事は本当によかったなと実感をしています。
頭皮の痒みが改善できてよかったです。
posted by ありこ at 08:39| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

